五目そばLOVE

久しぶりに尼崎西の王将に行きました。
久しぶりと言っても2週間ぶりではありますが。
あの餃子が食べたい、そして五目そばが食べたい、という欲求が
抑えきれなくなったのです、やっぱりなんか入っているのかしらん。
b0019591_10102237.jpg
五目そばは、野菜がたっぷり入っていて玉子でとじてあります。
そして麺が細くてスープはあっさりとしたやさしい塩味。
餃子のお供としては最強だと私は思っています。
ただ、これから暑くなってきた時に五目そばはちょっとキツイ。
夏の間のピンチヒッター、他のメニューを探さなくちゃ。


稀勢の里が休場となり、日馬富士が一敗して白鵬が益々元気。
強い白鵬が久しぶりに戻ってきて、大相撲を観るのが少しですが
つまらなくなりました。
宇良や貴景勝が頑張って、高安が踏ん張りを見せてくれて
うわーっと盛り上がっても最後に盤石の白鵬が出てきて勝ってしまうと
あぁぁぁ、、、つまんないなーとなってしまうのです。
ん?そういえば、ついこの間までその連続だったではないですか。
初場所、大阪場所と夢のような興奮と感動の場所が続いたので、
忘れていましたが、ずっとこんな落胆の日々でした。
稀勢の里、ちゃんと治してまた戻ってきて欲しいです。
それにしても貴景勝はスゴイ。見ていると元気になります。
 ひとり減りまたひとり減りいまふたり なかなか揃わぬ四横綱

[PR]
by orochon3 | 2017-05-26 16:10 | 日記 | Comments(0)