もう暑いです

七月に入った土曜日の午後、
夫が汗をかきかきエアコンのフィルター掃除をしてくれました。
居間、夫の寝室、私の寝室と計3台分です。
その間私も網戸を拭き拭き、二人して汗をたっぷりかきました。
おかげで夜は涼しい居間でビールの美味しかったこと!

昨日の日曜は夫の寝台を夏仕様にかえました。
シーツを洗いまくって布団を干して、すっかりくたびれたので
夕方の散歩は中止!早々にお風呂に入って寝転んでいました。
そして今日は私の寝台を夏仕様にかえました。
またしても昨日と同じ作業のくりかえし。
ともかく昨日から洗濯機をまわしまくって、
大きな寝具を納戸に納めるのも一苦労。
疲労コンパイですが、明日からは雨の予報なので
すべりこみセーフ!といったところでしょうか。

毎度のことながら、納戸の中は整理しても整理しても
いつの間にかまた物が増えているのは何故でしょうか。
今夏は納戸の中を徹底的に整理しようと思います。
でも暑いから少しずつ、、、。
 大空にさっとひと刷毛いれたよう重なる雲のグラデーション

[PR]
by orochon3 | 2017-07-03 16:16 | 日記 | Comments(0)