美味しいビーフン

今朝も暑くて4時前から起きてしまって
寝床でウダウダとしていました。
5時になったので起きだしましたが、
どこへ行っても何をしても暑い。
暑さに弱くなったのでしょうか。
 うれしさと背中あわせのさびしさに別れを告げてもれるため息

暑さにダレた身体にピシっと喝を入れようということで、
今日のお昼はケンミンの焼きビーフン。
海老も入れてカレー風味にしました。
レシピどおりに、S&Bのカレー粉とソースを
最後に入れるお水に溶いて入れただけなのですが、
大変美味しく出来上がって、なんだか恥ずかしいくらい。
吾が家はソースをどろソースに変更し、カレー粉も大さじ2杯と増量。
よりスパイシーにしたので、エアコンをつけて食べたのに暑かったー!
(ケンミンのレシピHP →  )
それにしてもビーフン、美味しいな。

b0019591_12423108.jpg

昨日の貴景勝、スゴかった!
親戚の叔母サンになった気分で興奮してしまいました!

[PR]
by orochon3 | 2017-07-17 15:43 | 日記 | Comments(0)