梅雨のとんかつ

今日もたいへん蒸し暑い!

お昼には久しぶりに雨もしっかり降って、

いよいよ梅雨明けも秒読みだとラジオが言っていました。


そんな今日は来週から仕事で不在がちになる夫が、

コストコへ買い出しに連れて行ってくれました。

いつもの青汁とそろそろシーズン到来の茶豆の枝豆、

熊本の牛肉に箱ワイン、そしてブリタのカートリッジなど。

いつになくたくさん買ってしまいましたが、いつまでもつかな?


さてちょうどお昼前になりました。

本当はお寿司でも買って帰って食べようかと言っていたのですが、

もう暑いから食べて帰ろうということになって、

2月以来のかつ茶屋へ行くことにしました。

前回はスタンダードの白豚にしましたが、

今日ははなから決めていました、薩摩六白黒豚にします!

内容はいつもと同じヘレカツと海老フライのセット。

フンパツです、もう暫く来られないので贅沢しちゃいました。

やっぱり美味しいなぁ。

いつものごとく、ヘレカツ1切れと海老フライ1尾は夫へ進呈。

大満足満腹、ごちそうさまでした!

ブタミン・エービーを大量摂取致して元気百倍!!

 梅雨空のもとでグズつく吾がこころ 黒豚パワーでまた前を向く


b0019591_18575024.jpg


昨日の宇良は頑張りましたね!

インタビュウではもらい泣きしてしまいました。

貴景勝ガンバレ!


[PR]
by orochon3 | 2017-07-18 15:44 | 日記 | Comments(0)