うれしい再会

いよいよ梅雨があけました!
そして今日も暑い、暑い、暑い。

昨日はなんとHさんとの再会を果たしました、6年ぶり。
密かに(ここで書くと密かではなくなる)心の師匠と呼ばせて頂いていて、
調子にのってなんでもお話ししてしまって、
この日もどれだけー!というくらい喋ってしまいました。
スミマセン、そしてありがとうございました。
考えればもう古いおつきあいになるのです。
私の粗忽さと無知さはもう十二分にさらけ出しているので、
ついつい甘えてしまって、、、いけませんね。
スマァトな方というのは、話をしても話を聞いてもスマァト!
なのだということをいつも教えてくださいます。
お手本に、と思うのは簡単ですが実践は甚だ難しいのです。

私の”新しい人生”が始まった、というHさんのお言葉が
いつまでの胸に残っています。
ずっと下を向いてウロウロとする日々でしたが、
この言葉にハッと我にかえり、一歩進めたように思います。
 新たなる扉をひらきしっかりと踏み出す一歩夏のはじまり

ご一緒したのは一年ぶりのビーツ。
ドライカレー、久しぶりで美味しかったな。

[PR]
by orochon3 | 2017-07-20 15:55 | 日記 | Comments(0)