猛暑の言い訳

今場所は本当に面白くない。
テレビもあまり観る気分になれませんが、
昨日の嘉風と栃ノ心戦は力が入りました。
あと3日を残すのみとなりました、貴景勝ガンバレ!

夕べは夫が仕事でいなかったので一人呑み。
先日放送されたプリンプリン物語の特番を録画していたので
ようやく観ることができました。
ちょうど私が小学校6年生から中学3年まで放送されていて、
毎夕ご飯の時に観ながら食べておりました。
なんともう39年も前のことなのに、覚えているものですねえ。
歌なんて一緒に歌えるくらい覚えていました。
子供の頃の記憶力が今まさに欲しいものです。
それにしても、今では考えられないような内容だったのですね。
私はダンゼン花のアナウンサーの大ファンでした。

プリンプリン物語は毎水曜夜に二話ずつの再放送が始まりました。
懐かしくて嬉しくて、楽しみが増えたのでした!

最近のマイブームは昼寝です。
暑くて夜にあまりちゃんと眠れていないのを補おうと、、、(いいわけ)
 気に入りを一冊えらんで寝ころべばまたたきしずむ午睡の沼へ
 

[PR]
by orochon3 | 2017-07-21 15:57 | 日記 | Comments(0)