コンニチハ!
来月は我がサスケくんのお誕生月です。
ノラ猫ちゃんだったので、正確なお誕生日はわからないけど、
六月のある日、握り拳よりちっちゃなサスケくんと出会って、
三回目の六月がやってきます。
ちっちゃかった頃と今の姿と、記念に載せておこう。
おっきくなったネとは言っても、絶対に太ったネなんて言わないデ〜

b0019591_14214460.jpgb0019591_14215398.jpg










ちなみに、彼は新聞が大好き!
新聞を広げるとどこからともなくやってきて、
ウニャと言いながら横たわり、独り占めしてます。

追記;これが今のサスケくん ↓ やっぱり大きくなりすぎかしらん。

b0019591_1851035.jpg

[PR]
by orochon3 | 2005-05-14 14:23 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画