サスケくん強化月間!
珍しいお外のサスケくんです。
実は彼、芦屋川部屋の若草山という四股名も持っている!のだ。
稽古に余念のないサスケくん。

b0019591_22571334.jpg















b0019591_22572658.jpg
[PR]
by orochon3 | 2005-05-19 23:03 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)
Commented by ぴりか at 2005-05-21 00:17 x
サスケくん、お誕生日おめでとうございます。
凛々しくてきれいな毛色、チャトラさんはお鼻と肉球がピンク色でそれがチャームポイントですね。
私は昨晩の帰り道、なぜか黒猫を3匹も見かけました。
なぜでしょう?
と思いながらふと空を見ると、お月様が煌々と照って
青いくらいの空だったのです。
Commented by orochon at 2005-05-21 09:10 x
ぴりかさん、ありがとうございまーす!!そうなんです、お鼻がピンクでかわゆいのです。でもエキサイトすると赤くなるので、「どうしたの?お鼻が赤いよ!」と冷やかしてやります。うふふふ。
月夜とクロネコは、梅に鶯みたいによく似合いますよね!我がクロネコ・オロチョンも朝陽よりも月あかりがよく似合っていました。クロネコもかわいいですよねぇー。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画