サスケくんの日課
サスケくんはちっちゃな時から「お風呂」が大好き!
と言っても湯船につかるのではなく、
濡れたタオルで体中を拭いてもらうのです。
グルグルいいながらうっとりして拭いてもらっています。
これが、サスケくんの「お風呂」。
彼はこれがだ〜い好きで、脱衣場でスタンバイしているか、
「サスケくーん、お風呂よー」と呼ぶと、どこからともなく
ニャアアアンと言って走ってきます。
毎日、多い時は朝と夜にお風呂。
だからいつもフカフカのツヤツヤなわけ。

茶色い毛にエメラルドの瞳がよくあって、ハンサムなサスケくん!

b0019591_2352291.jpg


そして、彼の日課はお手伝い・・・ではありません、ね。
大好物の鶏肉をそおっと失敬しようとしている、立派なドロボウ猫クン。
シッポがチャーミング!!

b0019591_15482771.jpg

[PR]
by orochon3 | 2005-05-31 23:09 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画