ハッピーバースデー!
サスケくんのお誕生日(たぶん)です!
知ってか知らずか、ご本人のサスケくんは暑さのため、少々ばて気味。
おなかポンポン出してうだっているところを写真撮っても堂々と動じず。
さすが〜!

b0019591_973975.jpg


彼を見慣れてしまったせいか、他のお猫さんたちを見ると、
“ちっちゃな猫ォ〜!”と思ってしまうのですが、
実はサスケくんが他のお猫たちよりも弱冠大きいせいなのですね。
我が家の永遠のアイドル猫(故)オロチョンは、どちらかというと小柄で、
中途はんぱな大きさの猫でした。身体も弱く、病気ばかりしていました。
しかし、サスケくんは我が家始まって以来の大きな猫で、
病気らしい病気もしたことがありません。
幼少のみぎり、近所の野良猫三毛子にお尻をガブリとかまれたことぐらいしか、
お医者さんにかかった事がないという、元気印のお利口さん!
甘えん坊で食いしん坊というのが長所であり短所でもあったりして。
[PR]
by orochon3 | 2005-06-21 09:14 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画