おれい
ワタクシたちの写真展!
おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。
お越し頂きました皆々さま、どうもありがとうございました。
二日間、たのしくうれしいことばかりでした。
シアワセだなー!と思うことばかりでした。
心よりお礼申しあげます。
ありがとうございました!!!
[PR]
by orochon3 | 2005-10-10 00:09 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)
Commented at 2005-10-13 02:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 古川千絵里 at 2005-10-13 17:00 x
お世話になります。先日、住『アルバム』昔の食傷新道の写真でメールをした古川と申します。先日、メールアドレスを書き忘れましたので、改めてお送りします。
会社 efflo@gol.com
になります。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
エフロ古川

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画