お年玉。
10日も過ぎましたが、お年玉です!

b0019591_194143.jpgb0019591_1924879.jpg

ワタクシ自他共に(“他”は疑問の声多々アリ)認める面食いです。
ルックスで選べばこの二人、徳大寺伸、高田浩吉プラス岡田時彦が三羽ガラス。
とってもカッコイーと思います。ああ眼福♪
ちなみに皆さま昭和10年代前後のお方々。








昔からの大ファンなのは下のジャン・ユーグ・アングラード。
現代を生きる殿方もちゃんと好きなんですのよ。
お国フランスでは“目で妊娠させる男”と言われているそうです。

b0019591_1925641.jpg
[PR]
by orochon3 | 2006-01-10 19:15 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)
Commented by おとやん at 2006-01-11 02:00 x
ジャン・ユーグ・アングラードさま、素敵ですよね〜。
最近お見かけしないけど、どうされているのかしら。
(いや〜、私がただ映画館に行かなくなっただけなんですが。)
oroさまは面長の男性がお好きなのかしら?
Commented by orochon3 at 2006-01-11 09:07
スルドイご指摘かも・・・面長ヨイですねェ。そして欠かせないのが色気!でございます。
ジャン・ユーグ・アングラード、最近はもうかなりのお年ですよね。この写真はウン十年前のウィスキーの広告なのです。ずっと大事に持っているんですの。

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画