近所でイッパイ。

b0019591_9422229.jpg
最近お気に入りの近所の焼き鳥店でちょっとイッパイ。
呉春と明太子のささみデス。

呉春はかなり好きなお酒で、
ここは沢山入れてくれるからウレシイ。
明太子は辛くて本当は苦手なんだけど、
これは葱やらお出汁やらで味付けしてあって、
私でも大丈夫。美味しいです。ささみもジュゥシィで。
食べて飲んで、少々酔っぱらって帰宅。
なんせ徒歩5分・・・近所って良いなぁ。

最近は夜にちっとも映画を観られていませぬ。
観たいビデオが山積みなんだけど・・・
[PR]
Commented by 安藤大尉 at 2006-02-21 12:15 x
お嬢様、こんな所に着物で来られると、女将さんと間違われますよ!
呉春ですか。私にはちょっと甘いかな?でも余り見かけませんね。
察するに、本山の辺りでありますか?
Commented by orochon3 at 2006-02-22 08:55
いえいえご安心を。これはまた後日のことでございます。
>察するに、本山の辺りでありますか?
本山はご近所ですがほとんど行く事がありませんのです。ウフフ。
by orochon3 | 2006-02-21 09:46 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)