哀しいお知らせ。
サスケくんが太りました。

厳密に言うと、2月から始めたダイエットで、
7.3㎏から7㎏に300gも減っていたのに、
昨日計ってみたら、7.2㎏にリバウンドしていたのです。
なぜ、体重を量ってみたのかというと、
なんだか、彼の体、どうも、ツチノコ(古い!)みたいな、ビア樽みたいな、、、
ふっくらというよりも、パンパン!に脹らんでいたのです。
何が原因かと推察してみても、寝ているトコロと食べているトコロしか
見た事がないので、原因がわかりません。

なんで太ったの!と言ったらむくれてそっぽを向きました。反抗的!でもカワユイ!
b0019591_9302129.jpg

[PR]
by orochon3 | 2006-04-09 09:33 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画