大好物♪

b0019591_21462335.jpg

葱焼きと麦酒!
最近お気に入りです。ご近所のお好み焼き屋さん。
なぜかお好み焼きよりも葱焼きの方が美味しい!
豚と葱だけの王道葱焼きを、カリカリに焼いて醤油味で。
もちろんお供は麦酒、麦酒。
サイコウです。
イヤなこともしんどいこともふっとびます。
これで、明日もまたガンバロウと思います。
[PR]
Commented by さきたか at 2006-09-10 21:31 x
 ねぎやき。うまそうです。ビール良いですね。
 手前の白いのは、「どぶろく」かと思いました。
Commented by orochon3 at 2006-09-10 22:57
携帯の写真のせいか、あんまりアツアツ感がない不思議な写真になってしまいました!
どぶろくって飲んだ事ありません〜叔母は戦後間もない頃、家で密造していたそうですが。そのどぶろく、飲んでみたかったです。
by orochon3 | 2006-09-09 21:46 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)