感謝、御礼!

今年も無事に盛況のうちに二日間の写真展を
終えることができました。
お忙しい中をお越し頂きました皆さま、
どうもありがとうございました。
今年は写真より被写体であるサスケくんに話題沸騰で、
今更ながらにサスケくんの人気のスゴサに驚きました。
もう、いないなんて、やっぱりまだ信じられません。
自分で出展した作品ながら、見ていると泣けてきて困りました。
そんな風な、おかしな具合の写真展になってしまいましたが、
来年も参加できるように頑張りマス!

忙しくて打ち上げもままならず、
後日ひっそりと近所で打ち上げました。
桃川にごり酒。青森のお酒だそうです。
まったりとしたグラマラスな女性・・・ってダレ?!なお味。
b0019591_20555621.jpg

諸兄には色々主張がおありだと思いますが、
ワタクシはお酒にはお漬け物が一番の相棒だと思います。
[PR]
Commented by ケンジ at 2006-10-18 00:00 x
お忙しい中お疲れ様でした。サスケくんはやはり人気でしたか。お酒にお漬物が一番!というのは妻が同じですね。私は今はテンプラが一番会うんじゃないかな?徳川家康もそうやってテンプラ食いすぎて死んだんでしょうか。
Commented by orochon3 at 2006-10-20 09:47
本当にありがとうございました!
ワタクシはテンプラよりもフライ系が好みです。テンプラというより天つゆが苦手で・・・ただしテンプラでもすだちとおしょうゆで食すとサッパリいけますの。
by orochon3 | 2006-10-13 20:55 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)