いつの間にか!

b0019591_18263961.jpg

クリスマスが目前です。
私の職場にも大きなツリーが置かれています。
毎日これを見ているので、すっかりどっぷりクリスマス気分。
せめて美味しいものでも食べに行きたいものなり。
[PR]
Commented by N吉 at 2006-12-11 00:13 x
そうなのです!知らんうちにすっかりクリスマスの気配がっ。
どうも最近11月とかからツリーを設置しちまうから、馴染んだ頃に日常が、とゆ気がしてなりませぬ。
オロさまおいそがしそうですね。
ゆっくりおしゃべりできる機会を楽しみにしてますー。
Commented by orochon3 at 2006-12-12 23:14
Nドノ!そうなのです、忙しいというよりはバタバタ
という感じの日々が過ぎておりまして、情けなし。でございます。
うちのツリーもやはり11月からでした・・・
これじゃあ25日には食傷気味になってますよね!
楽しくお喋りして美味しいお酒♪ご一緒できるのを楽しみに頑張ります〜

by orochon3 | 2006-12-09 18:26 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)