ハル♪

2月あたまに毎年恒例の宮崎に行ってました。
これも恒例のいちご畑視察です。
甘い甘いいちごの香りをすいこむと、
いつも春だぁ〜!となるのです。
ちっちゃくて白いいちごの花も愛らしく、
春はキライな季節だけど、いちごの花と吉野の桜は
どうしてもはずせません。
でも今年の春も吉野の桜は無理だろうなぁ・・・。
b0019591_2331684.jpg

[PR]
Commented by ぴりか at 2007-03-04 18:40 x
恒例の宮崎、なんだかこちらも楽しい気分です。
写真のイチゴは春の陽気をいっぱいに表現してるみたいですね。
吉野のサクラは一度は見てみたいものですが、わたしはまだ・・・。
すっごい人出なのではないかと思ってつい億劫になっちゃいます。
Commented by orochon3 at 2007-03-06 23:50
ぴりさま、ご無沙汰しております。いちごのお花はかわゆいですね。植物オンチの私にもあの愛らしさは伝わりました!
吉野の山桜にはもうトリコ!なのです。おすすめは早朝。人もほとんどいない山の上からの景色は何にも例えようがない美しさでございます。
by orochon3 | 2007-03-01 23:06 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)