本邦初公開

b0019591_2328462.jpg

全体というわけにはいきませんが、
ようやくお披露目!の写真室で撮った写真、の一部です。
椅子が、気に入っています。
最初はもっとロココ調の椅子だったのですが、
ワタシの雰囲気じゃないと写真室の方がこれに変えてくださいました。感謝。
主役のキモノ、お値段のわりに好評で、ウフフ。
帯揚げは、自分ではもっと出したつもりだったのですが、
これを見るとまだまだ遠慮していますね。反省。
[PR]
Commented by サスケ君 at 2007-03-24 08:05 x
お顔がみたいよ、お隣の方も・・・
Commented by orochon3 at 2007-03-24 22:21
何言うてますの!しょっちゅう見てるくせに。
Commented by おとやん at 2007-03-29 07:02 x
oroさまの美しいお顔は存じておりますので、全体像を頭の中で組み立てております。
いや〜、すてきですね〜。
シンプルなお着物に柄のくっきりした帯。
こういう組み合わせができるきものって本当に楽しいでしょうね。
写真室で撮るっていうのもいい思い出ですね!
Commented by judy_dory at 2007-03-29 13:17
素敵ですね~帯止めもかっこいい。
私はあんまり持ってないんで・・・憧れるんです。
しかし、綺麗に着付けされてますね~。
私はいつも帯揚げがくしゃくしゃになってしまうんです。
なかなか上手にならない・・・練習練習。
やっぱり着物はいいですね♪
Commented by orochon3 at 2007-03-29 22:38
おとやんサマ!ありがとうございます♪♪
まだまだ初心者なのでキモノと帯のあわせ方には、
無難なものをもってきがちなのです・・・
もっと柄に柄をもってきて遊べられたらいいんですが。
写真室、イマドキという感もありますが気分的に
写真を撮る!と盛り上がっておもしろかったですよ!
Commented by orochon3 at 2007-03-29 22:55
judyサマ、帯留までお褒め頂き感激!でございますわ。
ようやく去年末に月賦が終わったところなのですの。オホホ。
実はキモノを着る時に一番気をつけているのが帯揚げなんです!
ワキからキレイにもってくるのがコツなんですが、難しいですよね。
一度で決まることは、いまだありませぬ。クゥー。
機会を作ってもっともっと着たいものです。
追伸!帯留、私もこれともう一つと全部で二つしか持ってません〜

by orochon3 | 2007-03-23 23:29 | 着物 | Comments(6)