大散財!
夏が終わればお誕生日が参ります。
いよいよ大台へ突入いたします。
一大決心をし、賞与を注ぎ込んで大散財をいたしました!!
b0019591_930632.jpg

ナショナルの“きれいなおねえさん”です。
今更おねえさんではあるまいし、という外野の声もありますが、
ともかく!急に思い立ち、
「10年後を見ていてちょうだい!」と訳も無く挑戦的になって
このシリーズを買い求めたのでありました。

手順はまずイオンスチーマー
「プラチナナノ微粒子」を含んだナノサイズのスチームなのだそうです。
これで肌にぷっくりとしたハリと弾力を与えてくれるのだそうです。
続いてスポットクリアで毛穴の汚れをきれいにし、
スチームをまたあてて、クールパターでお肌をひきしめます!
仕上げはソニックシェイプ!!

使い方は面倒な部分もありますが、HPの動画で詳しい手順がわかりますし、
スチームをあてながら、説明書を読んだりして研究中です。
全ての過程を終了して約30分。
スチームはこよなく気持ちよく、スポットクリアは微妙ながらも楽しい。
クールパターはこの季節ひんやりといい気持ちだし、
ソニックシェイプはビリビリくる感じがおぉ効いている!と嬉しい。
ということで、楽しく続けられそうです。
こういうのは気分の問題なので、気持ちよく楽しく続けられる事こそ
美への第一歩なのではないかと。
10年後を楽しみに!
[PR]
by orochon3 | 2007-08-06 23:30 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)

主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。
by orochon3
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59
はじめまして いつも楽..
by nonchalant at 13:27
ピリさま!ありがとうござ..
by orochon3 at 08:54
ご無沙汰しております。九..
by ピリカ at 16:34
団長さま、ご無沙汰してお..
by orochon3 at 12:49
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶
映画