2017年 04月 15日 ( 1 )

4月もカレー

夫のパソコンがとうとうダメになってしまい、
急遽ヨドバシカメラまで車をはしらせました。
私はまったく関係ないのですが、
いつも家にこもっているのでこういう時にはできるだけ
ついていって外に出るようにしています。
土曜のヨドバシはすごい人で、ぼーっとした頭に喝が少しだけ
入ったような、、、時に刺激は必要ですね。
そしてその間には例の大鍋でカレーを仕込んでいました。
大鍋ですから具を切るのも大変、手が痛くなってしまいます。
山のように切った具材もすんなり収まってしまい、
改めて鍋の大きさに驚いた次第。
 われひとり残しゆく春 大鍋へ仕込むカレーになごりの桜
吾が家ではできたてを食べません、一晩ねかせてから翌日に
もう一度味を整えてから頂きます。
既に家がカレーの匂いでつつまれています!楽しみ!!

[PR]
by orochon3 | 2017-04-15 17:02 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)