2017年 04月 30日 ( 1 )

始まりました黄金週間

気温があがった今日はお昼にざるそばを食べました。
毎年フライングして食べてしまい、寒くなっちゃって
「ちょっと早過ぎたね、、、」と反省していたので、
今年はちゃんと頃合いをみはからっていたのです。
無事、寒くならず美味しく頂けたので大成功でした!
今度は冷やし中華を食べてみましょう。
それにしても、冷やした麺を食べても寒くならないという事は、
あぁ!もうすぐ春も終わるのですね。
 春が満ち陽射しは夏にうつりてもとどかぬ便りまだ待ちあぐね
  
連休が始まって、快晴のお出かけ日和が続いています。
皆々、嬉しそうに出かけているのを横目にしながら
私は家でじっとしているのでした。
例年どおりに録りためた映画やテレビ番組を観る日々です。
今日はズートピアの吹き替え版を観ましたが、
思ったとおり、やはり字幕版を観て正解でした。

[PR]
by orochon3 | 2017-04-30 17:43 | 日記 | Comments(0)