2017年 05月 04日 ( 1 )

食べて笑って300分

会うといつも大笑いをしてグッタリ疲れる仲良しの友達から
嬉しいお誘いを受けて連休中にも関わらずランチに出かけました。
行き先は色々と考えあぐねて、この間夫と行ったグリル家にしました。
少々混んでいても、彼女とならお喋りしている間に時間が過ぎるでしょう、
なんて考えていましたが、私たち以外のお客さんは2組だけ!
案ずることもなく、静かでゆっくりとした空間で食事ができたのでした。
メニューはまったく迷わずにAセット、いつも同じですがこれが王道。
ハンバーグと海老フライです。
ここは量が多いのでご飯は少なめをお願いしました。
案じていたとおりお腹がいっぱい!でも美味しかったです。
彼女にも喜んでもらえて良かった!
 良き友とたのしい食事語らいて話は尽きず次回へ繰り越し
食後は場所をかえて、春秋でお茶をしながらお喋り、お喋り。
私のいま抱えている大きな問題をについて、、、
ずいぶんうっとおしく気分の悪くなる話なのですが、
嫌がらないで聞いてくれて、指針も示してもらい、本当に感謝、感謝。
ちゃんと大笑いもできたので、すっかりリセットされ爽快!
これでまた自分自身に戻れた気持ちです。
連休中とは思えない人出の少ないアクタ西宮はかなりの穴場でした。
ゆっくり食べてお喋りできて、良い場所を見つけたものです。
11時前に会って4時前にお別れしたので本日はなんと300分。
喋り過ぎて声がかれました。

[PR]
by orochon3 | 2017-05-04 16:50 | 日記 | Comments(0)