2017年 05月 07日 ( 1 )

皆勤賞

ゴールデンウィークが始まった4月29日から昨日の5月6日まで、
日曜と木曜以外は毎日せっせとプールに通ってみごと皆勤賞!
とうとう私たち二人だけだった金曜日に続いて、
昨日も、いつもの土曜日とうってかわってガラガラでした!
夫とふたりで「私たちってほんっとに行くとこないねー」
と言いながら笑っていたのですが、皆さんどこに行ってるのでしょう?
この連休中に泳いだ総距離を計算したら凡そですが8kmくらい、
ということになりました。なんと芦屋川の全長とほぼ同じ。
うぅぅん、もう少し泳いだように思ったのですが、、、。
 煩悶に苦しむこころふりはらい水をかく音しじまに響く

録画していたドラマや映画も消化できたし、
プールで運動をして元気だし、出かけないから大きな出費もありません。
そういえば、浜村淳のラジオで西川きよしが言っていました。
絶対に交通事故に遭わない標語「出るな動くな家におれ」。
そういうわけで本日、無事に連休最終日を迎えましたが、
今年はいつにも増してあっという間に終ってしまいました。
何もしていないから???

[PR]
by orochon3 | 2017-05-07 15:53 | 日記 | Comments(0)