2017年 09月 15日 ( 1 )

誕生日プレゼント

先日インビスに行った時に、お店のお兄ちゃんが
かわいいホットドッグの絵がプリントされたTシャツを着ていました。
ホットドッグをこよなく愛している私は、
かねがねかわいいホットドッグのTシャツを探し求めていますが、
なかなか見つけることができません。
「ホットドッグの絵のTシャツってどこで買うの?
 すごく探してるんだけど見つからないのよ」
とお兄ちゃんに尋ねたところ、やはりドイツにはあるそうです。
そして、ナント、ナント、お兄ちゃんはドイツへ行く前に
ネットで買って滞在予定のホテルへ届けてもらっておくのだそう。
そうすれば色々なところで買っても送料がかからないです!
頭良い!と感心しましたが「私はドイツ行かないからなあ」と
がっかりしたのでした。

食べ終わってお皿を返しに行ったら、
お兄ちゃんがノートパソコンでホットドッグの絵がついた
Tシャツを探していてくれて、
「色々ありますよ」と教えてくれました!なんて親切!!
残念ながら新しいお客さんが来たのでゆっくりお喋りできず、
「探してみるわ、ありがとー!」と言って店を出ました。

ネット社会のこの世の中で、ネットで探すということが
すっかり抜け落ちていました、、、
どこかのお店で出逢うだろうと勝手に思い込んでいたのでした。
家に帰って早速ネットで探すこと数十分、
私の憧れのネイサンズのTシャツを見つけてしまいました!
ネイサンズはアメリカの老舗ホットドッグ店です。
これまた憧れのNYコニィアイランドにあるそうですが
NYにすら行ったことがないのでよくわかりません、
とにかくホットドッグ界では超有名店なのです。
ホットドッグと言えばネイサンズ、ネイサンズと言えばホットドッグ。
ホットドッグ好きにとっては聖地であります。
そのTシャツ!欲しい、欲しい、いいなあ、欲しいなあ。
と言っていたら優しい吾が夫がAmazonで簡単に!
誕生日プレゼントや、と言って注文してくれました。
b0019591_15334220.jpg
アメリカのメンズのSサイズなので、少々大きいですが問題ナシ!
ホットドッグの絵のみならず、ネイサンズのネーム入りですから、
何者にも代え難い素晴らしいプレゼントです。
(行ったこともないのに)大好きなコニィアイランドの名前も入っています。
これを着てホットドッグを食べよう♪
ケチャップがとばないように注意しないとね。
夫様々、どうもありがとうございました。
 ももとせをつないだ美味や 幸せの黄色いTシャツとホットドッグ

相撲はいよいよタイヘンなことになってきました。
人数が少ないから取り組みの間が間延びして、
観ていると眠たくなってしまいます。
貴景勝ガンバレ。

[PR]
by orochon3 | 2017-09-15 13:17 | 日記 | Comments(0)