2017年 11月 06日 ( 1 )

雑感いろいろ

じっと大人しく過ごした連休が終りました。
カレーは飲み込みやすく食べやすい、
そして美味しい、と三拍子揃って最高。
なんて言いながら連休中を過ごしていたら、
1.5キロ太っていました、ビックリ!
カレーの威力に恐れおののきましたが、
美味しかったので良いです。

全日本大学駅伝も終って、来週からはお相撲。
また忙しい2週間が始まります。
稀勢の里はどうなるんだろう。もう心配。
去年、博多で大興奮してからもう一年。
何もしていないのにあっという間の一年でした、
早過ぎてついていけません。
またお相撲に行けるように元気でいましょう。
なんて思っていた矢先、
夕べシンクでプチトマトを洗おうとした時、
右手の甲の皮膚がヒリヒリっと痛みました。
水があたっただけで痛いのです。
触っただけでも表面がヒリヒリっと痛みます。
今朝起きても痛かったので湿布してみて、
暫く様子をみましたが効果がないのではがし、
とりあえずは絆創膏を貼っておきました。
直接肌に触れないのでだいぶマシです。
でもなんだろう。不思議なこともあるものです。
手の甲が痛くて死ぬことはないだろうと諦めて
今日も大人しくしています。
 秋晴れのあおい空とは相反し心はブルゥ痛む手の甲

[PR]
by orochon3 | 2017-11-06 14:47 | その他(ほぼお酒) | Comments(0)