2017年 11月 09日 ( 1 )

いろいろ起こる

いつも診てもらっている先生に行く日だった
ので、先生に右手の甲の痛みを訴えました。
なんでもかんでも先生に言うたらアカン、
と夫に注意されていましたが言いました。
神経の痛みだと思っていましたが意外や
骨の問題だったのです、ビックリ。
知らぬ間にぶつけていたらしいです。
少しへこんでいると言われてびびりましたが、
ちゃんと治るそうでほっとしました。
まだヒリヒリとした痛みは残っていますが、
日にち薬だそうです、、、良かった!

帰りにガーデンズで夫と待ち合わせて
お酒の買い出しをしてきました。
モチロンついでにリニューアルされて初めての
フードコートでランチもしっかり。
気になっていた北極星のオムライスを食べました。
プリティーセットという何がカワイイのか不明な
セットを注文しました。
b0019591_14030086.jpg
オムライス、海老フライ、ハンバーグ、プリン、
という内容ですがどうやらハンバーグがプリティ。
海老フライは細いながらも有頭でタルタルたっぷり。
肝心のオムライスは中の具が鶏か茸か選べて
私は鶏を選びましたが大きな切り身がゴロゴロ入って
ボリュームは満点です、ご飯の味付けもお上品。
拍子抜けするくらいソースもアッサリしていて、
美味しく頂きましたが個人的にはもう少し味が濃い
少し下品なくらいのオムライスが好きなのです。
プリンは懐かしいハウスプリンの味がしました、何故?
今度は違うところのお料理を試してみましょう。

夫と別々のお店へ注文しに行って、
お互い何を頼んできたのかわかりませんでした。
先に料理ができて戻ってきた夫が何故かお盆を
二つ持っていて驚きました。
チキン南蛮定食と鶏ラーメンというまさかの
選択、、、どちらも味見させて貰い美味しかった
のでもう良いですが。
心配事が解消されて頂くご飯が一番美味しい!
 秋空に一片の雲もないように憂いもなくてうれしい午餐

[PR]
by orochon3 | 2017-11-09 14:45 | 美容&健康 | Comments(0)