2017年 11月 11日 ( 1 )

新しモン好き

新しモン好きの夫がキューピーの商品
コレが気になると言っています。
ならば作ってみましょうか。
b0019591_10120524.png
(キューピーのHPより)

いつものごとくこういうのをアレンジするのが
お料理下手な私には手っ取り早くて重宝します。
海老だけだと寂しいので他に赤パプリカとしめじを
一緒に炒めてこのソースで煮たたせておしまい。
味見をしてスパイスを色々ちょちょいと入れ、
あっという間にできあがりました。
ごはんによく合う欧風ライスソースという
キャッチフレーズどおりごはんには合いました。
とりあえずは美味しく頂くことができましたが、
またコレが食べたい!と思うかというと、、、。
b0019591_13343429.jpg

調べてみたら風俗博物館は12月から2月頭まで休館!
ということでした。
ならば今月中に行かなければなりませぬ。
えらいこっちゃ。
 どことなく秋の日暮れによく似合うとなりの犬のしょぼくれた顔

[PR]
by orochon3 | 2017-11-11 14:46 | 日記 | Comments(0)