2017年 11月 12日 ( 1 )

平和な日曜

今日のさいたま国際マラソンに
姪(夫の弟の子供)が出場しました。
夫は彼女を猛烈に応援していて、
今日もテレビにかじりついていました。
私はその横で大きなお鍋に豚汁を
大量に仕込んでおりました。
なんだか寒くなってきたので、豚汁だ!
とひらめいたのす。
姪の結果は少々残念なものでしたが、
まだまだ若い彼女には次があります。
またガンバレ!

お昼ごはんは豚汁がメイン、というくらい
たくさんの豚汁が出来上がりました。
果たして食後にお鍋をのぞいてビックリ!
半分以下に減っているではないですか。
どうりでお腹がいっぱいです。美味しかった。
なんと平和な日曜だこと。

さあ九州場所。
はやくも鶴竜の休場が報じられました。
もはや彼の休場よりも宇良の休場の方が残念
だと思ってしまいます、、、。
 一年をおさめる場所や九州の土俵に願うせめて勝ち越し

[PR]
by orochon3 | 2017-11-12 15:47 | 日記 | Comments(0)