<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フレンチですの

b0019591_2016281.jpg

色々な事があって、ちょっとへばってしまいました。
こんな時は仏料理です!私は仏料理大好きでございますの!
歩いても行ける距離にあるAへ行きました。
とりあえずは、食前酒。カンパリベースで食欲がわきます♪
前菜は大好物のキッシュ、メインには、ホタテとエビのフリカッセ。
赤のワインでやっちゃいましたことよ!

ここは、昼も夜も同じメニューなのがウレシイ♪
写真入りのメニューもあって注文が便利でタノシイ♪
気取らず、気軽に、美味しく楽しくお食事できますの。
行ったのは一年ぶりくらいなんですけれど!
[PR]
by orochon3 | 2006-10-30 20:16 | その他(ほぼお酒) | Comments(4)

ビールには

b0019591_22384974.jpg

大好きな玉ねぎのフライ!

ちょっと遠征して大阪の某ビヤホールにて。
玉ねぎが辛いうえに、香辛料が辛くて、ビールがすすむ、すすむ。
ビールはキリン→ベルギービール。美味しゅうございました。
その後は、はしごして近く某焼き鳥店へ。
お酒はひなびた。
とびこみで入った店でしたが、お酒もお料理もよろしかったです。

忙中閑はなくとも無理やり出かけたので、
戻ってからが少し大変でした。
[PR]
by orochon3 | 2006-10-18 22:38 | その他(ほぼお酒) | Comments(8)

感謝、御礼!

今年も無事に盛況のうちに二日間の写真展を
終えることができました。
お忙しい中をお越し頂きました皆さま、
どうもありがとうございました。
今年は写真より被写体であるサスケくんに話題沸騰で、
今更ながらにサスケくんの人気のスゴサに驚きました。
もう、いないなんて、やっぱりまだ信じられません。
自分で出展した作品ながら、見ていると泣けてきて困りました。
そんな風な、おかしな具合の写真展になってしまいましたが、
来年も参加できるように頑張りマス!

忙しくて打ち上げもままならず、
後日ひっそりと近所で打ち上げました。
桃川にごり酒。青森のお酒だそうです。
まったりとしたグラマラスな女性・・・ってダレ?!なお味。
b0019591_20555621.jpg

諸兄には色々主張がおありだと思いますが、
ワタクシはお酒にはお漬け物が一番の相棒だと思います。
[PR]
by orochon3 | 2006-10-13 20:55 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)

お知らせ

今年もやります!  やります!!  やります!!
b0019591_23144280.jpg


今年の写真展、ワタクシは亡きサスケくんに捧げます。
五月の雨の朝、突然、交通事故でワタクシの前からいなくなってしまったサスケくん。
今年の写真展には彼の写真を出そうと、冬からずっと撮りためていたのでした。
カワユイ、カワユイサスケくんを観に、どうぞお越し下さいませ。

b0019591_23223788.jpg

[PR]
by orochon3 | 2006-10-02 23:24 | その他(ほぼお酒) | Comments(2)