ハワイ その19

ワイキキでの日々はどんどん過ぎていきます。
マウイにいた時よりうんと早いです。
何をしていたわけでもなく、食べて飲んでごろごろして、、、
そしてせっせとマッサージに通っていたのでした。
・・・ともかく凝り性なもので。肩も腰も脚も!だからマッサージ大好き。
持参したガイドブックを、どこが良いかなぁ〜とながめていて、
うん?これは良さそう!とワタクシのお眼鏡にかなったのがココです!
何が良かったかというと、正式ライセンスを持つ日本の人がロミロミや
指圧やフットマッサージなどをしてくださる、というところ。
細かい注文をしてもわかってもらえる日本の人が、しかも、
ロミロミもアロマもやってくれるというのですから言うことなしです。
何より、お値段が一番よろしかったのが最大の決め手。

朝食をすませ、シャワーをすませ、少し休んだら手提げを持ってお出かけ。
なんせホテルから歩いて3分というのもスバラシイ。
見晴らしの良い8階にあるお店は2つの個室があり、
ハワイでも寒がりのワタシはエアコンなしの自然風が入る部屋に
入れてもらいました。自然光に自然風なんて普段は縁遠い!ので、大変気持ちよろし。
もちろん、技術も間違いナシで、文字通りツボをおさえた抜群の腕前。
ほめてばかりだとまわしものだと思われるかもしれませんが、
雑誌を見て行ったにしては、本当に大正解だったのでした。
至福の時を過ごして、ふらふらとホテルに帰ると、
我がパートナーもプールから引き上げていて、さぁランチへ、、、、
てな具合で天国の日々は過ぎていき、帰る日が目前となっておりました。
[PR]
by orochon3 | 2007-07-27 23:07 | | Comments(2)
Commented by judy_dory at 2007-08-02 12:09
ハワイの記録、楽しく拝見しています。
赤子が生まれ、ハワイもマッサージも今は縁遠いですが・・・
いつの日かハワイに行った際には、参考にさせていただきます!!
(そんな日が来るかどうか疑問ですが・・・)
Commented by orochon3 at 2007-08-03 21:28
アリガトウゴザイマス!ハワイは良いですよねぇ〜
赤チャン連れの方も多いように思いました。
ちびっこ連れの方もたくさんいましたし、家族でも楽しめる場所も
色々あるようですよ!ぜひぜひ。


主に戦前邦画と、思い切り偏った読書の感想などなど。近頃はもっぱらお酒ばかりで スミマセン。


by orochon3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
戦前松竹
戦前東宝
戦前日活
新興キネマ
戦後映画
映画その他(洋画)

着物

その他(ほぼお酒)
ワイン会
美容&健康
日記
洋食会

最新のコメント

> ピリさま こちらこ..
by orochon3 at 07:42
こんにちは!もうはや年末..
by pirikainankle at 00:44
団長さまありがとうござい..
by orochon3 at 08:10
 お久しぶりです。  ..
by さきたか at 19:54
nonchalantサ..
by orochon3 at 13:59

ライフログ


キネマの美女―二十世紀ノスタルジア


昭和モダンキモノ―叙情画に学ぶ着こなし術


女学生手帖―大正・昭和乙女らいふ


ノスタルジック・ホテル物語


消えたモダン東京 (らんぷの本)


大正住宅改造博覧会の夢―箕面・桜ヶ丘をめぐって (INAX BOOKLET 別冊)


シネマ大吟醸 (小学館文庫)

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

タグ

(240)
(213)
(112)
(22)
(17)
(12)
(9)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

お酒・お茶
映画

画像一覧